REDZONE 交流ボード

メッセージ一覧

空音

空音 (プロフ) [4月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します。
ディディド-3での参加を予定しています、空音と申します。よろしくお願いします。

空音 (プロフ) [4月13日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

身長2m超えの女の子のキャラメイクをしたかったのでこの企画に出会えて凄く嬉しいです!人の形をした人ではない大きな女の子が好きなのでそういう子を作れたらなっていう願望

空音 (プロフ) [4月13日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

元某青い鳥で投げていた現状の案を。
・大っきくて白馬の王子様を夢見てる乙女な女の子。いつかありのままの自分をそのまま愛してくれる存在に出会いたいと思っている。お姫様みたいに憧れているのでお嬢様言葉で喋る。
根幹にあるのは自分より弱いものを助けたいという思い。生まれた時から強き者と自覚している彼女は自分より弱いものを守るために戦い続ける。

空音 (プロフ) [4月13日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

・竜人の戦闘力とソートの扱いに比較的秀でているハイエルフを模して生まれた"何か"(エネミー)主な要素はこの2つだが戦闘に必要な知識に長けた種族の力を模したり、他の戦闘に長けた種族の力を模したりしているので純粋なハーフではない。本人曰く様々な強い種族を模して生まれた混ざりもの。
本来ならその力でエネミーとして様々なものを蹂躙し破壊する存在だったのだが、あまりにも様々なものを混ぜすぎたせいで高い知能と理性をもってしまったため、「そんな……破壊なんて野蛮な……」といった感じでエネミー側であることをあっさりと捨ててしまった。

空音 (プロフ) [4月13日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

・生まれて間もない頃、まだエネミーとして活動していた時に出会ったカップルが彼女が人側として戦うことになったきっかけ。
自分も重症を負っているのにも関わらず怪我をした彼女を庇い剣を向けてくる彼氏を見て彼女は(小さき者が小さき者を庇い、私に剣を向けてくる……これは、この、感情は……頬が緩む!笑みがこぼれる!抱きしめたい!庇護したい!あぁ、なんとも愛らしい!愛い!愛いな!!)といった感じで絆されてしまい、今に至る。因みにその後彼女は武器を捨て、そのカップルを抱きかかえ、迫りくるエネミーを蹴散らし安全な所へと送ったあとその足で自ら大教会の門を叩いた。

空音 (プロフ) [4月13日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

追々変更するところは変更するとして、今はこんな感じで行きたいなー、というのを。
使うソートはファイア。2mほどの剣を帯剣させたいなーーーとは思ってます

空音 (プロフ) [4月13日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

本名はオデット・ハルトマンでCNはクイーンオブナイトの予定です
CNは黒いチューリップの品種の1つ。黒いチューリップをオデットちゃんのトレードマークにできたらな、と考えてます

空音 (プロフ) [4月14日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

防御弱めのアタッカーの予定です!力がとても強い
空と陸なら戦える

空音 (プロフ) [4月15日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

剣から銃にフォルムチェンジできる武器を持たせたい。銃口からビーム的なものを打てたら私が楽しい。武器の大きさは180cmぐらい。
もし関係を組めるならE.E.の方に作ってもらえたとか武器のアイディアをもらったとかそういうのもアリかなとは思ってます。オデットちゃん初期装備は捨てちゃったので。

空音 (プロフ) [4月16日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

オデットちゃんのステータス案を
HP・・・★★★★★
力・・・・★★★★★★★
防御・・・★★★
素早さ・・★★★★
回避・・・★★
命中・・・★★★★
スキルも併用して自己完結型アタッカーにできたらな、と。
攻撃は避けずに受け流すのでこのステ

空音 (プロフ) [4月16日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU